• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


楓城お話

えとー今日は・・・龍けーが人を助けた話を紹介したいと思います!

まず・・・・

龍が意味もなく楓上前を歩いていると・・・

いきなり声をかけられました

???:ちょっとそこのお兄さん!

龍:?

こっちこっち!

龍が見上げると肩に鷹を乗っけた人が呼んでいました

???:ここまできてはもらえないか!?

龍:いいけどぉー・・・ちょいまってな


龍;ふぅ・・・よくこんな高いとこまでこれたな。。。

で、あんたの名前は?

???:あぁ、申し送れたね。鷹匠ってんだ!よろしくな!

龍:ふぅーん・・・





それで?何の用だい?


鷹匠:あぁ、実は・・・

龍:実は?

鷹匠:やっぱ恥ずかしい(///ω///)

龍:なんなんだ・・・じゃぁ、行ってもいいか?

鷹匠:あぁ!まって待って!やっぱりお願いするよ!

龍:そか、で、何の仕事?

鷹匠:・・・・くの一のクナイが欲しいんだ

龍:ん?聞こえねえよ・・・はっきりしゃべれ!

鷹匠:くの一のクナイがほしいんだ!!!!


龍:うをwwうっせぇ。で、なんで?

鷹匠:だってくの一かわいいじゃん

龍:は?

鷹匠:あの可愛い子の持ち物がほしいんだ

龍:それってストーカー・・・

それ以上は何もきかなかった龍は仕方なく、くの一へ向かうことに・・・

まず、城の内部に潜入するために入れるところをさがしてたら・・・・

???:兄ちゃんこんなとこでなにしてんだゴルァ

龍:?

声がした方向を振り返ってみると・・・





ガラの悪い下忍がいました

龍:いきなりなんすか

下忍:なに勝手にこんなとこきてんだゴルァ

龍:ぇ・・・

下忍:切っちゃうよ?切り殺すよ?

龍:(笑顔で)そんなぁーやめてくださいよー大変なことになっちゃうじゃないですかぁー

下忍:分かってるならさっさと帰れ!

龍:お前が大変なことになるっつってんだよ!

下忍:あ?

下忍が声を発するのとほぼ同時になにかが降ってくる音が聞こえました

下忍:なんだこの音

龍:もう遅い





そう、上から降ってきたのは弓師の3次スキルレインアローによる大量の弓矢なのでした

下忍:ちょ・・ま・・・ぐあああああ

俺:調子乗るなカス

そして、龍は下忍を倒したときに、上をみると、内部へ潜入する場所を見つけました

龍:ラッキーww

そして、内部へ潜入し、歩いていると

いきなり龍の頭に向かってを何かが飛びました

ヒュンッ

間一髪の所で龍は頭を動かし、かわしました

壁に「それ」は刺さりました

龍:!

龍が驚いたのは飛んできたことではなく、壁に刺さったそれが壁を溶かしていたことでした

龍:なんだこれは

???:チッ・・・よくかわせたな

龍:誰だお前

攻撃を仕掛けてきたそいつは、赤い髪の毛をしていて、吹き矢を、持っていました




龍:それで飛ばしたのか

???:フフフ教えて欲しいか俺の名前は中忍そしてこれは俺の愛用の吹き矢、俺は吹き矢をつかうのが得意なんだz・・・

龍:知るか死ね

龍は中忍の話の途中にストレイフを打ち込みました





中忍:ああああああああ!?

まだ話の途中d・・・・

中忍は天にのめされました


龍:戦いに卑怯とかないってどっかの誰かさん言ってたよ

さらに龍が奥へ進んでいくと、突然足場がなくなりました

龍:!?

そのまま龍は下へ落ちていきました


ドスン!

龍:いててて・・・ここは?

???:フッ・・・誰だいあんた・・・

龍:なんかこのシチュエーション3度目じゃね・・・

今回は、さっきの中忍のように奇襲を仕掛けてくるわけでもなく、素直に出てきました

龍:こいつがそうか・・・シチュエーションからしてもくの一だなでも、俺はD子のが可愛いと思うけどなぁ・・・まぁ、いっか!




龍はとりあえずストレイフを打ってみました

ヒュンッ!

龍:な!?

くの一はストレイフをかわし、接近してきました

龍:こいつ、ちょっと強いかも・・・


くの一は持ち前の短剣で龍に切りかかってきました

龍は、その攻撃をもろにくらってしまいました

龍:ぐぁ!

龍:やっべやっべ!キノコラーメン食わないと!

うおおおおおおお!ズルズルズル

うめえうめえ!よし大丈夫!

なぜ、ラーメン食うと回復するのかは分かりませんが、なぜか回復するキノコラーメンなのでした

キノコラーメンで持ち直した、龍は、今度はこっちからすばやく接近しました

くの一:なっ!?そんなに接近したら撃てないだろう!?

龍:一か八か・・・発動しろ!

敵の近くで弓を打とうとすると、打撃技に変わってしまうのですが


キュイイイイン

くの一のおなかあたりで、弓の先が青に光りました

龍:よし!モータルブロー発動!

モータルブローは低確率ですが、敵の近くでも弓矢が放てるスキルです

くの一:なかなかやるね・・・だが、これで終わりじゃないからね!

くの一はいきなりでてきた煙とともに消え去りました




煙が消えた後に落ちていたものは、人形とクナイでした

なるほど・・・この人形で操っていたのか・・・・よし、クナイげっと!!鷹匠に持ってくか・・・


??????????????????????????????????????


鷹匠:ありがとう!!!

龍:ま、いいってことさ・・・


めでたしめでたし・・・


と、まあこんな感じ!


コメント返させていただきます!

仔雪c>足は、治ってきたかも・・・映画おもしろかったよwwwww

YUUKI>3次おめ!!!拡声器なくて叫べなかったよ・・・


渡s>申し訳ないんですけど、どなたでしょう?

りなs>コメントありがとです!ちょくちょくコメ残してくださいねーw

弱投c>リンクしたよーwコメントもしたからなw


じゃあ!この辺で!


あでゅぃぃぃぃ!
スポンサーサイト

コメント

んーやっぱ覚えてないかw
んー結構前に一緒にルクエとかデイービとかやったy
んで記事に出てきたあれはくのいちですyw

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

龍けー

Author:龍けー
椛サーバー
弓師 
60Lv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のエントリ
FC2カウンター
アクセスカウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
