• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


ひさびさのリア記事!

どうもこんにちわ

龍けーでふ(@盆@)


今俺は、メイプルが出来ないんですけど、理由は・・・


期末テスト


あぁぁぁぁぁうぜぇ

期末まで後、何日

3週間くらい

はやくないかって

・・・・・









・・・俺はこのくらいからやらなきゃやべえ


だぁぁぁあぁぁもぉぉぉおぉぉ


前の5教科のテストなん5教科合計142点・・・


やっべぇぇぇぇ

142点て・・・・


1教科約30点て・・・・


もう・・・だから、ね。


もう11月。後5ヶ月?で

3年になるわけだし

そろそろやらなきゃいけん

宮崎をどげんかせんといかん

oh miss


俺の頭をどげんかせんといかん

頑張りますよぉー

今、テスト範囲配られてないけど、地理の先生が地理の範囲教えてくれたので

地理から手をつけてます。(先生Thanks

意外にやってみると地理おもろwwwwwwwwwwwww





やべえ


英語マッタクわかんねええ

ちなみに数学の図形じゃないほうもわかんねええ


どうするか・・・

他の教化で頑張るしかない


いまさら数学やっても理解できん

英語は、ワークみたりすれば頑張って40点いくかな・・・・

数学は、図形だけで点をとるしかない!

点をとらなきゃいかん!

宮崎をどげんかせんといかん!

すいません・・・同じネタ・・・・orz


はい、そんなかんじで。

ちゃくちゃくとやってるんで

めいぽには3週間・・・いや、3週間とちょっとINできません。。。

テストの結果載せるからね

悪かったら乗せない!


今日は東国原英夫sまじりな龍けーでした


あでゅぅー
スポンサーサイト

コメント

龍 授業中寝てないかい(-ω-)とりあえず私も3週間後期末だしお互い頑張ろうねwww
龍 授業中寝てないかい(-ω-)とりあえず私も3週間後期末だしお互い頑張ろうねwww
がんばれよbb

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

龍けー

Author:龍けー
椛サーバー
弓師 
60Lv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のエントリ
FC2カウンター
アクセスカウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
