• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


はい・・・・・・・・・・・・・・・・


3次の記事書くつもりが





























SSまるっきりとりわすれたぁぁぁぁっぁぁぁ



というわけで


言葉だけで我慢お願いします



70Lvになったんで

俺はまずエルナスへ向かい

3次転職官レネに話しかけました


そして、ヘレナへ会って来い言われたんで

会いに行きました

そして、ヘレナからはスリーピーウッド5にある次元の亀裂

から私の分身と戦え言われたんで


いきました。

皆の話だと弱いとのことでしたので

軽い装備でいきました

3回死にました


皆のうそつき!


1000普通に食らうじゃん!


タロウマシス召還してくるじゃん!


ヘレナ分身だけならまだ良かったんですが


タロウマシス召還されるとタロウマシスの後ろに隠れられて

攻撃当たんないです


殺しても殺しても召還しますし


でもって4回目にてようやく倒しました


そして、ヘレナから強靭のネックレス受け取り


レネの場所へ戻ると

エルナスのどっかにある場所いけやいわれたんで

いきました


そこで、闇クリ1個消費し、問題5問が出題されました

俺が分かる問題だったので答え(サイト)を見ずにスムーズにクリアできました

そして、

知恵のネックレス受け取り

レネに持っていくと

3次できました!


ストレイフ画像↓








うっへーほーい!


楽しいなぁーw


もっとLvあげて



もっと色んなスキル使いたい!


だから頑張るので応援してください!


それでは


あでゅぅ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

龍けー

Author:龍けー
椛サーバー
弓師 
60Lv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のエントリ
FC2カウンター
アクセスカウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
