• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



LvUP3次頑張りまっせ

みなさんこんにちわ

また更新が遅れてしまいました

というのも、いきなりPC使えなくなっちゃったんですよ

それで、ブログも更新できず見たいな感じでした.:*~*:._.(´・ω・`、)ショボボボーン

まぁ、気を取り直して更新いきまっしょい!

ということで・・・

LvUPもしたわけですよ

結構あがったわけですよ

はい。

そのSSですよ!




まずこれで63Lv?

フフフ・・・

これでおしまいだと思ったそこの人!

まだありますよwwwψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

次!




あひゃひゃw☆L(´▽`L )♪

これで64Lvwww

このあたりからLv上げ辛くなってきました・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

だから、そろそろ提灯卒業して案山子いきたいんですけど

火力がなくて1発じゃ案山子倒せないんで1発で倒せる提灯の方がどうしても

うまくなってしまうんですよねぇ・・・

でも!

あと!

アト1Lv頑張って上げれば65Lvになります

それで、65Lvの弓装備

破魔の弓


が使えるようになります

破魔の弓を装備できれば!

従来のオリムポスと比べて攻撃力が6違うので!

案山子も狩れる様になりますです

そして、案山子でうまくなって!

一気に3次ダァァァァ!

みなさんも一緒に!







ダァァァァァア!

・・・・・


ダァァァァァじゃねえよε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!! 

そうですねくすん ( ノω-、)


実わ私

すでに65Lvになっているんですよ

あひゃひゃ

SS
                     



本当はLvUPしたときにとりたかったんだけど、夢中すぎて忘れてたwwwww

だから、Lvだけぇ・・・

ところで!

破魔の弓を用意していた書で強化!

・・・

100%7枚・・・・

いや、書はあるんですけど、前の記事でも書きましたけど

沙流cからヒュンケルもらってるんで

そっちに書を回したいわけで

破魔の弓は100%書で我慢・・・

それでも!

オリムポスつかってたころより火力増加!

オリムポス時の最低ダメ:500

破魔の弓時の最低だめ:1000

オリムポス時の最高ダメ:1800

破魔の弓時の最高ダメ:2300

あひゃひゃ

これは、破魔の弓が装備できたうれしさで、ためし狩りをしたときの

データですから間違ってるかもなんですけど

あきらかに強くなってる!www

これで!

案山子!

かれるぅー♪www

よっしゃよっしゃwww

Lv上げ頑張るどwwwww

というわけで

今後もこの龍けーのめまぐるしい変化を見ていてくださいwww

すぐ3次します!

出来たら今週で!(←言っちゃった)

じゃぁ今回はこの辺で




あでゅぅ



コメント

ごめん(´・ω・`)

一緒に3次できないかも(((
今週はインできなくなっちゃったのよー;
3次来週になるわあああ
んじゃあ龍さんれべあげ頑張ってねん!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

龍けー

Author:龍けー
椛サーバー
弓師 
60Lv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のエントリ
FC2カウンター
アクセスカウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
