

引退(o´_`o)ハァ・・・

ちわぁー


龍けーですw


えと今日は重大発表が!




今月でメイプル引退すると思います(ノД`)・゜・。



え?なぜかって?


それは、このPC俺の姉のなんですけど、姉が今日俺に向かって


「金ないからPC止めるわ。もう使わないし」








(゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ





(゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ



なにいってんねんと


え?みたいな・・・・



本当・・・・泣きそう・・・・


だから、このブログも今月で閉鎖かな・・・


メイプルも引退・・・・いやだぁぁぁぁショボーン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)


仕方ないことだなぁ・・・・


復活するとしても、高校生だ・・・・


皆そのころにはいないか、まったく違う姿に・・・・


高校生で、バイトして、PC買うぞ!!!!!!!!!


と、いうわけで今月だけだけど、メイプルを楽しみます!

じゃあ、今日はこの辺で・・・



あでゅぅ

新アバター(仮)

こんにちわww


龍けーですょ!

今回は、もうすぐクリスマスと言うことで。

おふざけ用アバターも切れたということで。

自分へのプレゼントと、して

次のアバターを買おうと思ってますU,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"


でも、すぐにP入れても、買うアバターが決まってないと

どうせ龍けーの事ですから他の、必要ないような消費アイテムを買ってしまうでしょう

なので、次のアバター決めてみました。







サンタクロース!ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ


やっぱり、クリスマス近いんでねw

これに決めましたw

みんなにプレゼント配りにいくかもよぉおー?(1kくらい


でもって。


一応今の標準装備アバターは1月30日まで持つんですが

ついでに次の標準装備アバターも選んでみました!





どうすか?

本当は、まだ頭のアバター決めてないんですよね・・・

一応リンバイザーにしてますけど・・・

だから、頭のアバター&こうした方がいいよ的なコメント待ってます!

ふふふwww

ちょっとワイルドになったでしょ?・3・

ワイルドになったんだったら紅潮はずしたほうがいいのかな・・・

まぁ、じっくり決めます!コメントまってます!

じゃぁ、今日はこの辺で!

あでゅぅ

楓城お話

えとー今日は・・・龍けーが人を助けた話を紹介したいと思います!

まず・・・・

龍が意味もなく楓上前を歩いていると・・・

いきなり声をかけられました

???:ちょっとそこのお兄さん!

龍:?

こっちこっち!

龍が見上げると肩に鷹を乗っけた人が呼んでいました

???:ここまできてはもらえないか!?

龍:いいけどぉー・・・ちょいまってな


龍;ふぅ・・・よくこんな高いとこまでこれたな。。。

で、あんたの名前は?

???:あぁ、申し送れたね。鷹匠ってんだ!よろしくな!

龍:ふぅーん・・・





それで?何の用だい?


鷹匠:あぁ、実は・・・

龍:実は?

鷹匠:やっぱ恥ずかしい(///ω///)

龍:なんなんだ・・・じゃぁ、行ってもいいか?

鷹匠:あぁ!まって待って!やっぱりお願いするよ!

龍:そか、で、何の仕事?

鷹匠:・・・・くの一のクナイが欲しいんだ

龍:ん?聞こえねえよ・・・はっきりしゃべれ!

鷹匠:くの一のクナイがほしいんだ!!!!


龍:うをwwうっせぇ。で、なんで?

鷹匠:だってくの一かわいいじゃん

龍:は?

鷹匠:あの可愛い子の持ち物がほしいんだ

龍:それってストーカー・・・

それ以上は何もきかなかった龍は仕方なく、くの一へ向かうことに・・・

まず、城の内部に潜入するために入れるところをさがしてたら・・・・

???:兄ちゃんこんなとこでなにしてんだゴルァ

龍:?

声がした方向を振り返ってみると・・・





ガラの悪い下忍がいました

龍:いきなりなんすか

下忍:なに勝手にこんなとこきてんだゴルァ

龍:ぇ・・・

下忍:切っちゃうよ?切り殺すよ?

龍:(笑顔で)そんなぁーやめてくださいよー大変なことになっちゃうじゃないですかぁー

下忍:分かってるならさっさと帰れ!

龍:お前が大変なことになるっつってんだよ!

下忍:あ?

下忍が声を発するのとほぼ同時になにかが降ってくる音が聞こえました

下忍:なんだこの音

龍:もう遅い





そう、上から降ってきたのは弓師の3次スキルレインアローによる大量の弓矢なのでした

下忍:ちょ・・ま・・・ぐあああああ

俺:調子乗るなカス

そして、龍は下忍を倒したときに、上をみると、内部へ潜入する場所を見つけました

龍:ラッキーww

そして、内部へ潜入し、歩いていると

いきなり龍の頭に向かってを何かが飛びました

ヒュンッ

間一髪の所で龍は頭を動かし、かわしました

壁に「それ」は刺さりました

龍:!

龍が驚いたのは飛んできたことではなく、壁に刺さったそれが壁を溶かしていたことでした

龍:なんだこれは

???:チッ・・・よくかわせたな

龍:誰だお前

攻撃を仕掛けてきたそいつは、赤い髪の毛をしていて、吹き矢を、持っていました




龍:それで飛ばしたのか

???:フフフ教えて欲しいか俺の名前は中忍そしてこれは俺の愛用の吹き矢、俺は吹き矢をつかうのが得意なんだz・・・

龍:知るか死ね

龍は中忍の話の途中にストレイフを打ち込みました





中忍:ああああああああ!?

まだ話の途中d・・・・

中忍は天にのめされました


龍:戦いに卑怯とかないってどっかの誰かさん言ってたよ

さらに龍が奥へ進んでいくと、突然足場がなくなりました

龍:!?

そのまま龍は下へ落ちていきました


ドスン!

龍:いててて・・・ここは?

???:フッ・・・誰だいあんた・・・

龍:なんかこのシチュエーション3度目じゃね・・・

今回は、さっきの中忍のように奇襲を仕掛けてくるわけでもなく、素直に出てきました

龍:こいつがそうか・・・シチュエーションからしてもくの一だなでも、俺はD子のが可愛いと思うけどなぁ・・・まぁ、いっか!




龍はとりあえずストレイフを打ってみました

ヒュンッ!

龍:な!?

くの一はストレイフをかわし、接近してきました

龍:こいつ、ちょっと強いかも・・・


くの一は持ち前の短剣で龍に切りかかってきました

龍は、その攻撃をもろにくらってしまいました

龍:ぐぁ!

龍:やっべやっべ!キノコラーメン食わないと!

うおおおおおおお!ズルズルズル

うめえうめえ!よし大丈夫!

なぜ、ラーメン食うと回復するのかは分かりませんが、なぜか回復するキノコラーメンなのでした

キノコラーメンで持ち直した、龍は、今度はこっちからすばやく接近しました

くの一:なっ!?そんなに接近したら撃てないだろう!?

龍:一か八か・・・発動しろ!

敵の近くで弓を打とうとすると、打撃技に変わってしまうのですが


キュイイイイン

くの一のおなかあたりで、弓の先が青に光りました

龍:よし!モータルブロー発動!

モータルブローは低確率ですが、敵の近くでも弓矢が放てるスキルです

くの一:なかなかやるね・・・だが、これで終わりじゃないからね!

くの一はいきなりでてきた煙とともに消え去りました




煙が消えた後に落ちていたものは、人形とクナイでした

なるほど・・・この人形で操っていたのか・・・・よし、クナイげっと!!鷹匠に持ってくか・・・


??????????????????????????????????????


鷹匠:ありがとう!!!

龍:ま、いいってことさ・・・


めでたしめでたし・・・


と、まあこんな感じ!


コメント返させていただきます!

仔雪c>足は、治ってきたかも・・・映画おもしろかったよwwwww

YUUKI>3次おめ!!!拡声器なくて叫べなかったよ・・・


渡s>申し訳ないんですけど、どなたでしょう?

りなs>コメントありがとです!ちょくちょくコメ残してくださいねーw

弱投c>リンクしたよーwコメントもしたからなw


じゃあ!この辺で!


あでゅぃぃぃぃ!

足の裏事件簿1

あい 


こんにちわ


龍けーですよw


また今回はリア記事ということで


大変なことが起きました


それは体育の時間でのこと


体育の授業で1500m走があったので


走ったわけですよ


それで、俺は左足のかかとをとある事情で怪我していて

ふざけていて怪我したなんてとても言えない


左足だけかかと上げて走っていたわけですよ


それで、1500m終ったら感覚でつま先の足の裏(左足)の皮が浮いてる感じ

そう・・・水膨れみたいな・・・そんな感じっす

それで、1500mの結果を紙に記入してたら友達から

リレーやろうぜって言われたんで

やりましたよ

2チームに分かれて。

んで、順番が回ってきたんで走りました


そしたら、相手のチームの方が走りました

ものすごい相手の方早かった


てか

俺がおそかったZE☆

・・・・・

んで、走ってる途中に靴が脱げたわけですよ

もともと紐ゆるくして履いていたのでそりゃあ脱げるっちゅぅ話っすよ


(1500mのときはペース保つから、そんなに速くないので脱げない)

まず、右足の靴がぬげて

左足の靴も脱げて

でも、走る分には靴がなかったほうが早く走れたわけで

お!こりゃいいやってことで脱げたまま走りました

その後大変なことになるとも知らずに

それでも相手には追いつけなかったんだけど

走り終わって、左足が地面につけるとすんごい痛くなってることに気づき

ケンケンで腰下ろせるとこまでいきました

友達が脱げた靴もって来てくれたんで助かりました

そしたら、足の裏の小指に近いほうの・・・なんか・・・出っ張ってる部分?

あるじゃないですか足を地面につけたら真っ先に着くところ

親指の下と小指の下に2つ。

それの、小指に近いほうの出っ張ってる部分が痛んだので

靴下の上からみたわけですよ

そしたら、泥?がいっぱいくっついてました

汚いと思ったのと、痛みの理由を確かめるために

靴下を脱ぎました

そして、痛む部分みたら

もう

出っ張ってるところの皮が全部はがれて、血がドッパドッパと

そう

泥がいっぱい付いてると思ったのは

靴が脱げたときについた土が血で薄まっただけでした

もう痛いの何のって

みんな集まってくるし

触ろうとしてくるし

これ縫わないといけないんじゃないのとかいってくるし

俺泣くよ?みたいな

・・・

それで、とりあえず保健室に行ったわけですよ

先生電話中で・・・

まぁ、ちょっと位ならまってやるかってことで

まってやったわけですよ


そしたら先生調子にのって長電話しやがるし

え?ちょっと先生?足痛いんですけど?

先生:(電話中)はい。はい。

いやはいはいじゃなくて

結局その後もちょっとまって

マキロンしてーガーゼで抑えてー上から包帯巻いてー

先生から病院いけって言われたんですけど

めんどいからヤダってことで

家でマキロン消毒やれば大丈夫やろ

ってことで

マキロンドッパドッパ引っかけて

絆創膏はって

包帯しておけば平気かな思いまして

足濡らさない様に風呂はいって寝ました

次の日

なんかめっちゃ痛むんですけど

包帯はがして

絆創膏はがして

みてみました

ゲッ!!!!!!!!

なんかすんごいグジュグジュだよ!?

変な対抗意識を怪我に燃やして

痛みを我慢し

ティッシュでぐじゅぐじゅ部分ふき取り

マキロン再噴射

これでもかってほど噴射

絆創膏新しいのピッチーつけて

包帯ギッチギチに

はい、もう菌がはいるスペースがないほどギッチギチに

そしたら

治ったあぁぁぁぁまでは行かないけれど

放置しといたら新しい皮できて治るんじゃね

までの所まできました

まぁ、どこかには包丁が肩に刺さったのにマキロンと包帯だけで直した人いますからね(事実)


元気よくやっていきますよ


テスト勉強しながら!





明日バイオハザード?見に行ってきます!

めっちゃ楽しみです!

でわ

今日は

この辺で!

あでゅぅ

ひさびさのリア記事!

どうもこんにちわ

龍けーでふ(@盆@)


今俺は、メイプルが出来ないんですけど、理由は・・・


期末テスト


あぁぁぁぁぁうぜぇ

期末まで後、何日

3週間くらい

はやくないかって

・・・・・









・・・俺はこのくらいからやらなきゃやべえ


だぁぁぁあぁぁもぉぉぉおぉぉ


前の5教科のテストなん5教科合計142点・・・


やっべぇぇぇぇ

142点て・・・・


1教科約30点て・・・・


もう・・・だから、ね。


もう11月。後5ヶ月?で

3年になるわけだし

そろそろやらなきゃいけん

宮崎をどげんかせんといかん

oh miss


俺の頭をどげんかせんといかん

頑張りますよぉー

今、テスト範囲配られてないけど、地理の先生が地理の範囲教えてくれたので

地理から手をつけてます。(先生Thanks

意外にやってみると地理おもろwwwwwwwwwwwww





やべえ


英語マッタクわかんねええ

ちなみに数学の図形じゃないほうもわかんねええ


どうするか・・・

他の教化で頑張るしかない


いまさら数学やっても理解できん

英語は、ワークみたりすれば頑張って40点いくかな・・・・

数学は、図形だけで点をとるしかない!

点をとらなきゃいかん!

宮崎をどげんかせんといかん!

すいません・・・同じネタ・・・・orz


はい、そんなかんじで。

ちゃくちゃくとやってるんで

めいぽには3週間・・・いや、3週間とちょっとINできません。。。

テストの結果載せるからね

悪かったら乗せない!


今日は東国原英夫sまじりな龍けーでした


あでゅぅー

Lvupばっか・・・・・

こんちぁー

龍けーです

そして、最近Lvupの記事ばっかなんですけど・・・

またLvupの記事かいちゃいます从´_υ`从ショボーン

次は、他の書くんで

許してください

というわけで・・・・


とりあえずロイドでLvあがったじぇえええwww
これで72Lv

次は、あれですね。

イベントで経験地4倍だったのでそれを利用して、Lvあげました!



はい73Lv


とくに3次したので目標もなくやってますよぉー


サクチケ効いてるから狩ってるって感じだぁ

切れたらまた狩らなくなる

いや、親分やったり、一日10%目標にしたりして頑張りますよぉ


えとちょっと今回はもうひとつ



面白い人がいたからSSとっちゃいました

名前は伏せておきますけどね・・・

じゃあぁ!今回は!

この辺で

あでゅぅ
















コメントくださいね(_ _|||)


じゃあ本当に

あでゅぅ
プロフィール

龍けー

Author:龍けー
椛サーバー
弓師 
60Lv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のエントリ
FC2カウンター
アクセスカウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
