

はい・・・・・・・・・・・・・・・・


3次の記事書くつもりが





























SSまるっきりとりわすれたぁぁぁぁっぁぁぁ



というわけで


言葉だけで我慢お願いします



70Lvになったんで

俺はまずエルナスへ向かい

3次転職官レネに話しかけました


そして、ヘレナへ会って来い言われたんで

会いに行きました

そして、ヘレナからはスリーピーウッド5にある次元の亀裂

から私の分身と戦え言われたんで


いきました。

皆の話だと弱いとのことでしたので

軽い装備でいきました

3回死にました


皆のうそつき!


1000普通に食らうじゃん!


タロウマシス召還してくるじゃん!


ヘレナ分身だけならまだ良かったんですが


タロウマシス召還されるとタロウマシスの後ろに隠れられて

攻撃当たんないです


殺しても殺しても召還しますし


でもって4回目にてようやく倒しました


そして、ヘレナから強靭のネックレス受け取り


レネの場所へ戻ると

エルナスのどっかにある場所いけやいわれたんで

いきました


そこで、闇クリ1個消費し、問題5問が出題されました

俺が分かる問題だったので答え(サイト)を見ずにスムーズにクリアできました

そして、

知恵のネックレス受け取り

レネに持っていくと

3次できました!


ストレイフ画像↓








うっへーほーい!


楽しいなぁーw


もっとLvあげて



もっと色んなスキル使いたい!


だから頑張るので応援してください!


それでは


あでゅぅ

3次になるため

はい。

龍けーでふ

そして・・・・

俺はとうとう

3次しちゃいましたたったたたたたたたた

その過程のSSでも・・・




はい案山子で66Lv?




そんでもって67Lv?






ここから狩る敵変えてロイドで68Lv?

この日は朝の4時まで狩ったっけ・・・




またもやロイドで69Lv?




最後は狩る気起きなくてダラダラ狩って70Lv?


70Lvになってヒュンケル強化してたら闇って半ベソかきながらもうひとつ

買いにいきましたー・・・

そして、3次転職の記事書こうと思ったんだけど眠いからまた明日

でわ

あでゅぅ

LvUP3次頑張りまっせ

みなさんこんにちわ

また更新が遅れてしまいました

というのも、いきなりPC使えなくなっちゃったんですよ

それで、ブログも更新できず見たいな感じでした.:*~*:._.(´・ω・`、)ショボボボーン

まぁ、気を取り直して更新いきまっしょい!

ということで・・・

LvUPもしたわけですよ

結構あがったわけですよ

はい。

そのSSですよ!




まずこれで63Lv?

フフフ・・・

これでおしまいだと思ったそこの人!

まだありますよwwwψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

次!




あひゃひゃw☆L(´▽`L )♪

これで64Lvwww

このあたりからLv上げ辛くなってきました・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

だから、そろそろ提灯卒業して案山子いきたいんですけど

火力がなくて1発じゃ案山子倒せないんで1発で倒せる提灯の方がどうしても

うまくなってしまうんですよねぇ・・・

でも!

あと!

アト1Lv頑張って上げれば65Lvになります

それで、65Lvの弓装備

破魔の弓


が使えるようになります

破魔の弓を装備できれば!

従来のオリムポスと比べて攻撃力が6違うので!

案山子も狩れる様になりますです

そして、案山子でうまくなって!

一気に3次ダァァァァ!

みなさんも一緒に!







ダァァァァァア!

・・・・・


ダァァァァァじゃねえよε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!! 

そうですねくすん ( ノω-、)


実わ私

すでに65Lvになっているんですよ

あひゃひゃ

SS
                     



本当はLvUPしたときにとりたかったんだけど、夢中すぎて忘れてたwwwww

だから、Lvだけぇ・・・

ところで!

破魔の弓を用意していた書で強化!

・・・

100%7枚・・・・

いや、書はあるんですけど、前の記事でも書きましたけど

沙流cからヒュンケルもらってるんで

そっちに書を回したいわけで

破魔の弓は100%書で我慢・・・

それでも!

オリムポスつかってたころより火力増加!

オリムポス時の最低ダメ:500

破魔の弓時の最低だめ:1000

オリムポス時の最高ダメ:1800

破魔の弓時の最高ダメ:2300

あひゃひゃ

これは、破魔の弓が装備できたうれしさで、ためし狩りをしたときの

データですから間違ってるかもなんですけど

あきらかに強くなってる!www

これで!

案山子!

かれるぅー♪www

よっしゃよっしゃwww

Lv上げ頑張るどwwwww

というわけで

今後もこの龍けーのめまぐるしい変化を見ていてくださいwww

すぐ3次します!

出来たら今週で!(←言っちゃった)

じゃぁ今回はこの辺で




あでゅぅ


沙流様、さまさま

みなさんこんにちわ

最近めっきり寒くなってきましたね

ところでひとつ


今Lv上げしてて、ふと思った・・・

そろそろ弓装備変えたいなぁ・・・・

でも手持ちには何もなし・・・・

フリマでなにか探そうかと思った矢先

あの伝説の

沙流様に会ったわけですよ

沙流様:龍こっちきて


俺:??


といいながらMAPの端へゆく俺


おっと沙流cがなにか落としたよ


なんだか分からず拾う俺






えぇぇぇぇ!?


沙流様:強化にでも使って

俺:???え?くれるの?え?


俺がめっちゃほしかったヒュンケルただでもらっちゃいました


沙流様優しい・・・


いくらお礼しても足りません


沙流様俺と付き合って


いや、なんでも・・・


沙流様かわいいんだもn

やっぱ付き合って


いや、なんでも;;









今日もKIRAcと提灯を狩り狩り狩り狩り





そして・・・・





なんなくLvあぽーい!


3次に向けてどんどんいきまっせw

闇クリも手持ちに4個あるしwwwww


まってろ3次!


じゃあこのへんで!



あでゅぅー

狩りできた!

やっと狩りが出来ますよ・・・・

というのも、Pいれて、サクチケかったわけですよ・・・




これでカリカリカリができますよマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

サクチケさえあればLvあげの鬼と呼ばれたこの龍けーが!

狩りますよ狩りますよ・・・・

ではさっそく・・・




イッツ・ア・KARI!

久しぶりに戻ってきたぜ提灯・・・・



やったるぜ!!


最初は久しぶりだったせいか、なかなか効率が出せなかったけど

途中から感覚を取り戻しうましうましですた

そしてそして・・・・

途中・・・横きましたが、35Lvだったので問題無し!(勝てると思ったのかね)


次・・・・さらに横!これは友達の力で解決!

そして・・・・


一人で狩っているのが寂しくなり


黒雪cを呼んでみた!(*´Д`)






黒雪cのおかげで、さらにうますうますになりまして

狩ってから2時間後・・・・・



Lvあぽぉぉぉぉぉぉい!!(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

よっしゃよっしゃw

この調子で

どんどんLvあげて

すぐ3次しますよ!皆さん楽しみに!

では今日は


あでゅぅ

俺の好きな曲ぅー

今日はめいぽからはなれて俺の好きな曲を紹介します!

俺の好きな曲 


DAYBREAK'S BELL!

いいっすねー

hydeの声まじいいっす

歌詞の中の


?運命さえ飲み込まれ沈みそうな海へと?

のとこ、聞きほれちゃいますね

他の好きな曲は



SOUL'd OUT で Starlight Destinyです!

この曲うたうのむずかしいんですよ・・・・

カラオケでうたいたいんだけど、歌詞の英語の部分かなりむずいっす・・・

でも、それでもサビのところや、声が好きなので、俺の好きな曲のひとつです。

でわでわ

今日はこの辺で

あでゅぅー

バスケ部のこと

あれでした。。

日記


めいぽだけでわ限界ありましたwwwww


いや、記事がないわけではないんですよ?

狩りめんどくてやってねえし

リアルも交えたほうがいいかなぁ・・・

と思ったり・・・

ではでは・・・・


俺は、部活をやっていて、バスケ部なんですが

今日すごい発見がありました


普段なら、5対5(試合形式のこと)

で、俺はセンターなので

普通にやっているのですが

今日の5対5は、最初は

スタメンvs他のメンバァでした。

当然、スタメンなのでスタメンのほうが強いわけで・・・

まぁ、他のメンバァが弱いわけじゃないですけどね

それで、俺が他のメンバーチームでやっているときに

試合2分経過したくらいで・・・(8分試合)

俺にパスがきました

そこで、前に1人いたんですが、普段なら適当に避けてシュート




でも今日は違いました

俺はなにを思ったのか真っ向勝負で

ワンフェイクをいれ、そのままシュートへ向かいました。

その瞬間から俺は何かのスイッチが入りました

スイッチが入ってからは、俺はほとんど必要な言葉しかしゃべらなくなり、俺が俺じゃないみたいでした

その後も、急に相手にボールを取られ、追いつけないところに俺は居て

普段なら他の人に任せようとするんですが(近い人)

今日はそこから全速力で走りました。

相手がボールを運んでいる途中に、俺のチームの人が、ボール運びしてる人にぴったりくっつきました

そしたら、きつかったらしく、相手チームの人はパスを出しました

そのパスは、ちょっとコースが甘く、無意識のうちに

もっと加速しました

そこまでいったとき、ボールに手が届くか届かないか位まで、きました

俺は、肩から指先まで、ピンと伸ばしました。

そこまでやったとき

俺の

指先が

ボールに触れて

はじくことが出来ました

俺は、そういう、いいプレーなのかどうか分からないけど

そういうことをしたときに

あんまり、笑顔っていうか

無表情のまま次の動きに入ります

その後も俺は相手がシュートを打つときに、ブロックできたりしました

そして、試合終了の音

俺は実際は1秒くらいなのかもしれませんが、

終った瞬間が
  








とても






とても長く感じられました

その後帰り支度をして、体育館から出るときに、時間はもう6時過ぎでした

その時間はこの時期、寒いじゃないですか

だけど、俺は試合の熱で火照っていた体が

火照っていた体には丁度良かった

俺は、この体育館からでたときの、一気に温度が変わる瞬間が大好きです

もともと冬は大好きなんですが、その大好きなうちのひとつに上記のことがあるのかもしれません

そんな感じで家に帰り、風呂、メイプルですね

話が戻りますけど、スイッチが入ったってのは集中がかなり高くなったってことなのかもしれません

いままでに、思い起こしてみればそういうことが何度もあったと思いますが

切り替わった瞬間を

感じれたのは今日が初めてでした

火照ったからだが冷めていく過程で、そのことを考えていて

「今日みたいにスイッチをONに出来ることがたくさん出来ればいいのに」

とか思っていました





今日の記事はこんな感じです

真面目に書きましたが、これからもバスケの記事は真面目に書いていこうと思います

長くなりましたね

やっぱり好きなことをやっていて、それを書いているととまらなくなってしまいます

じゃあ

今日は

この辺で

あでゅぅー


PSこのブログを見ていてくれてるみなさんへ
コメントくださぁぁぁぁぁぁぁい

アップデート

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時  :  10月4日(木)8:30?16:00
対象ワールド  :  全ワールド
メンテナンス内容  :  ver1.32アップデート

メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。
皆様に大変ご迷惑おかけしますことを深くお詫び申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

長いですねー・・・16時までなのに21時まで延長ですよ・・・

まぁ、それはそれでいいとして、楽しみなのはアバターですねぇーなにか新しいの出るんでしょうか・・・

月椅子も売れるようになるかもしれないですし

ごまごまの時代はどこへやら・・・・

@は結婚式MAP、というものが出るようですね。

カポリンをつけてる相手と結婚できるのでしょうか。

ここで言ってても仕方ないので、気長にMHFでもやりながら待ちますよぉー

PS,闇、Pさっさとくれよー。。。

何で最近INしないんだよー・・・

ガンディバボウの取引してるんだぞぉー・・・

こんな感じ・・・

えっと、今回は、僕のめいぽ状況を紹介したいと思います(;´ρ`)

まず、僕はサクチケの期限が切れて、Lv上げストップ中なんですが、その時の一枚

ぼけっとしてますねぇー・・・その後↓


どうやらなにかする気に・・・ってか狩りをする気になったようですね(`∇´)

さて・・・まずはどこに・・・・

あ!武陸にいくみたいですよヽ(´Д`ヽ

その後しばらく・・・・



武陸へ到着!狩る気もマンマン!


さぁ!   いざ狩りへ!!

がんばってますねー・・・それにしても火力ない・・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


5分後・・・・・・



狩りめんどくさい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

いやいや、めんどくさいじゃねーよ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

ということで、狩場を変えて仕切りなおし。。。


お!次はキノコ神社・・・てことは闇夜の松林かな???

やっぱりそうだった見たいですね。

そして狩り始めて


「3分後・・・」



やっぱりめんどくさい(´-ω-`;)ゞポリポリ


なにもやることがなくて、暇なのでそこらへんのクエストをやりました。



とりあえず、雑貨屋の「妖精クリエル」sのクエストをやりました。

クリア後クリエルsが報酬くれましたよ?

お?60%書みたいですね。

でも、クエストの内容も楽なものだったので、あまり期待はしていませんでした。


拾ってみると・・・・


短剣60%書きたぁぁぁぁ!!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

短剣60%書はフリマで1mで売れるんですよ。

このとき僕は1794メルしかなかったので、(SSにうっすら書いてある)

本当うれしかったですよ。クリエルs感謝です。


クリエルs言葉ではきついこといっていても、いい人

いい妖精さんなんだなぁ。ってな感じでした。だいたい今はこんなことの繰り返しです。

サクチケ買ったらすぐLvUPさせるので、その資金調達にもちょうど良いですかね。

でわでわ今回はこの辺で!ばっははーい!



プロフィール

龍けー

Author:龍けー
椛サーバー
弓師 
60Lv

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のエントリ
FC2カウンター
アクセスカウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
